第12回 こまつ得する街のゼミナール(まちゼミ)開催案内♪

小松商店会連盟では、「第12回こまつまちゼミ」を2月17日(土)~3月10日(日)の期間開催します。 

「まちゼミ」は、お店の人が講師となって、プロならではの「コツ」や「知識」を教えてくれるおトクで楽しい少人数制のミニ講座です。

全18講座とも事前予約が必要となっており、2月10日(土)から申込受付を開始します。お申込みの際は講座内容をご確認の上、各店へ直接お申込みください。

小松商店会連盟(こまつまちゼミ実行委員会)HPはこちら

ところで「まちゼミ」ってなに?

商店主が講師となって、専門知識やプロならではのコツやお客様の「これ教えてほしかったんや~」ってことを無料で提供する少人数制のセミナーのことです。 お店の特徴・店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お客様と信頼関係を築くことを目的としています。

参加したらなんか買わなきゃいけないの?

商品の販売行為はございません。安心して受講ください。
受講料は無料です。ただし、一部材料費が必要な講座がございます。

どうやって申込むの?

受けたいゼミのお店に直接お電話にてお申し込みください。
定休日や受付時間を確かめてからお電話してくださいね。

詳細

開催期間 令和6年2月17日(土)~3月10日(日)
開催講座 18講座(詳細はこちらの「チラシ」をご確認下さい。)
開催場所 各自店舗
受付開始 令和6年2月10日(土)より
※受付時間は各店にて違います。ご注意ください。

 

お問い合わせ先

小松商店会連盟事務局(小松商工会議所内)

TEL:0761-21-3121

FAX:0761-21-3120