当所貸会議室の一部利用開始について

日頃から小松商工会議所会議室をご利用いただきありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止しておりました貸会議室につきまして、一部の会議室の利用申請を再開いたします。
ご利用に際しましては、下記の遵守事項並びに定員表を必ずご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

(1)ご利用に際しての遵守事項
1. 体温測定を行い37.5℃以上の人は、ご利用をお控えください。
2. 入館に際し、マスクの着用、手洗い消毒を実施してください。
3. 主催者でマスク、消毒剤をご用意願います。
4. 会議室では、互いの間隔を空けてください。
5. ご利用者の名簿(氏名、住所、電話)を作成し、主催者側で2週間保存してください。
万が一、当館において新型コロナウイルス感染症が発生した場合には、利用者名簿の提出を依頼すると共に、関係機関より要求があった際に情報提供を行うことがありますので、ご了承をお願いします。
6. 会議室の利用定員は、所定定員の半数以下といたします。また、当所の相談事業や国等の事業等の実施により、利用申請を受付する会場を限定したします。
7. 感染リスクを抑えるため、会議・講習会等の時間短縮にご協力ください。
8. 部屋の換気をこまめに行ってください。
9. 飲食をしないようにお願いします。
10. 終了後、退室される時は窓を締めて施錠し、全ての電源を切って下さい。
11. 利用申請受付後、国、石川県等から発信される方針に基づき、利用中止となる場合がございますので、ご了承をお願いします。

貸会議室ご利用に関する新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

(2)定員
「小松商工会議所会館定員表(令和2年7月1日以降、当面の間)」をご参照ください。

小松商工会議所会館定員表(令和2年7月1日以降、当面の間)

(3)担当
小松商工会議所 事業課 会館係
〒923-8566 石川県小松市園町二1 TEL:0761-21-3121/FAX:0761-21-3120