貸会議室のご案内

小松商工会議所中小企業研修会館では少人数の社内会議から大型講演会まで様々な用途に対応可能な会議室をご提供しております。会員割引もございますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。

当所貸会議室の利用に関する皆様へのお願い(来場者様・貸し会議室利用者様へ)

小松商工会議所では、来館される全ての皆様に、安心してご来場いただけるよう感染症対策を実施しています。
ご利用に際しましては、下記の遵守事項並びに定員表を必ずご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご利用に際しての遵守事項

1. 体温測定を行い37.5℃以上の人は、ご利用をお控えください。
2. 入館に際し、マスクの着用、手洗い消毒を実施してください。
3. 主催者でマスク、消毒剤をご用意願います。
4. ご利用者全ての名簿(氏名、住所、電話)を作成し、主催者側で1か月以上保存してください。なお、名簿は商工会議所へ提出する必要はありません。
万が一、当館において新型コロナウイルス感染症が発生した場合には、利用者名簿の提出を依頼すると共に、関係機関より請求があった際には情報提供を行う必要がありますのでご了承願います。
5. 当所の相談事業や国等の事業等の実施により、利用申請を受付する会場を限定又は変更することがあります。
6. 会議室では、互いの間隔を空けてください。
7. 感染症リスクを抑えるため、会議・講習会等の時間短縮にご協力ください。
8. 部屋の換気をこまめに行ってください。
9. 飲食をしないようにお願いします。ただし、熱中症対策は行ってください。
10. 終了後、退室される時は窓を締めて施錠し、全ての電源を切って下さい。
11. 使用承認申請受付後、国、石川県等から発出される方針に基づき、止む無く利用中止となる場合がございますのでご了承願います。

定員

「小松商工会議所会館定員表」をご参照ください。

小松商工会議所会館定員表

一部貸会議室の使用受付停止について【令和5年4月1日より】

下記の会議室は、令和5年度より使用受付を停止させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。

 対象貸会議室 3階304号室(和室)、4階404号室

会館使用申請手続きの流れ

  1. 会館使用規程の内容を確認して下さい。
  2. 空室状況をお電話でお問合せ下さい。※会場の下見を希望される方は事前にご連絡をお願いします。
  3. 会館使用承認申請書の必要事項を記入・押印の上、小松商工会議所までご持参、またはFAXして下さい。
    ※申請時までに会場レイアウトや使用備品等が決まっていなかった場合は使用の1週間前までに必ずご連絡下さい。
  4. 受付完了

料金・会場定員・申請書

  • 会館使用承認申請書
  • 会館使用規程(申請前にご確認下さい)
  • 料金表
  • 会館案内図
  • 定員表

PDFファイル又はEXCELファイルを下記よりダウンロードしてご利用ください。

会館使用承認申請書(PDF)

会館使用承認申請書(EXCEL)

会館使用規定(PDF)

料金表(PDF)

会館案内図(PDF)

定員表(PDF)

※定員表は通常利用時の定員となりますのでご注意ください。

※2019年3月13日より、会館使用承認申請書の様式が変更となりました。

※消費税率の改定に伴い、令和元年10月1日より貸室料金を改定いたしました。

駐車場について(ご協力お願い)

当施設の駐車台数には限りがありますので、公共交通機関の利用、お車を乗り合わせての来場をお願いします。

お問い合わせ先

事業課会館係

TEL:0761-21-3121