貸会議室のご案内

小松商工会議所中小企業研修会館では少人数の社内会議から200名を超える大型講演会まで様々な状況に対応可能な会議室をご提供しております。会員割引もございますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。

当所貸会議室の一部利用開始並びに新型コロナウイルス感染症対策について

今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止しておりました貸会議室につきまして、一部の会議室の利用申請を再開いたします。
ご利用に際しましては、下記の遵守事項並びに定員表を必ずご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

(1)ご利用に際しての遵守事項
1. 体温測定を行い37.5℃以上の人は、ご利用をお控えください。
2. 入館に際し、マスクの着用、手洗い消毒を実施してください。
3. 主催者でマスク、消毒剤をご用意願います。
4. 会議室では、互いの間隔を空けてください。
5. ご利用者の名簿(氏名、住所、電話)を作成し、主催者側で2週間保存してください。
万が一、当館において新型コロナウイルス感染症が発生した場合には、利用者名簿の提出を依頼すると共に、関係機関より要求があった際に情報提供を行うことがありますので、ご了承をお願いします。
6. 会議室の利用定員は、所定定員の半数以下といたします。また、当所の相談事業や国等の事業等の実施により、利用申請を受付する会場を限定したします。
7. 感染リスクを抑えるため、会議・講習会等の時間短縮にご協力ください。
8. 部屋の換気をこまめに行ってください。
9. 飲食をしないようにお願いします。
10. 終了後、退室される時は窓を締めて施錠し、全ての電源を切って下さい。
11. 利用申請受付後、国、石川県等から発信される方針に基づき、利用中止となる場合がございますので、ご了承をお願いします。

貸会議室ご利用に関する新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

(2)定員
「小松商工会議所会館定員表(令和3年3月1日~)」をご参照ください。

当面の間、新型コロナウイルス感染症対策として通常定員の半数までのご利用とさせていただきます。

小松商工会議所会館定員表

 

会館使用申請手続きの流れ

  1. 会館使用規程の内容を確認して下さい。
  2. 空室状況をお電話でお問合せ下さい。※会場の下見を希望される方は事前にご連絡をお願いします。
  3. 会館使用承認申請書の必要事項を記入・押印の上、小松商工会議所までご持参、またはFAXして下さい。
    ※申請時までに会場レイアウトや使用備品等が決まっていなかった場合は使用の1週間前までに必ずご連絡下さい。
  4. 受付完了

料金・会場定員・申請書

  • 会館使用承認申請書
  • 会館使用規程(申請前にご確認下さい)
  • 料金表
  • 会館案内図
  • 定員表

PDFファイル又はEXCELファイルを下記よりダウンロードしてご利用ください。

会館使用承認申請書(PDF)

会館使用承認申請書(EXCEL)

会館使用規定(PDF)

料金表(PDF)

会館案内図(PDF)

定員表(PDF)

※定員表は通常利用時の定員となりますのでご注意ください。

※2019年3月13日より、会館使用承認申請書の様式が変更となりました。

※消費税率の改定に伴い、令和元年10月1日より貸室料金を改定いたしました。

駐車場について(ご協力お願い)

当施設の駐車台数には限りがありますので、公共交通機関の利用、お車を乗り合わせての来場をお願いします。

お問い合わせ先

事業課会館係

TEL:0761-21-3121