【Vertex合同会社(からあげ金と銀)】をご紹介令和5年4月号紹介

地域の皆様に愛され

誰でも気軽に立ち寄れるようなお店へ

約17年間、焼き鳥店で店長を務めた経験を活かし、おいしいお弁当を販売しています。

代表の久保 潤さんは、自分が育った地域の役に立ちたいと思い、Vertex合同会社を開業しました。令和4年4月に矢田野町にお弁当販売店「からあげ金と銀」をオープンしています。約17年間、焼き鳥店で店長を務められた経験を活かして、おいしいお弁当を販売されています。

「なにも買って頂かなくてもふらっと休憩に立ち寄ってもらえるようなお店にしたい」と笑顔で語る久保さん。地域の方の憩いの場になるよう、今日も笑顔で明るく営業されています。

お店の名物は「金のもも肉から揚げ」と「コロッケ」が入ったボリューム満点の「カラコロ弁当」です。お店の看板商品である「金のもも肉から揚げ」は、にんにく、しょうが等の香辛料は一切使用せず醤油ダレで漬け込んだ、あっさりとした味わいで、いくつでも食べてしまうほどクセになります。

調理のしやすい鶏肉は、コンビニ、スーパーなど多種多様な商品、調味料が並んでいる中、また食べたくなるからあげを提供できるように丁寧な仕込みをし、肉のおいしさを最大限に感じてもらえるからあげを作っています。

自慢のメニューの牛肉コロッケと手羽先もぜひご賞味あれ!
詳しいメニューはお電話にてお尋ねください!

お仕事終わりにお気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

事業所情報

事業所名 Vertex合同会社(からあげ金と銀)
代表者 久保 潤
所在地 小松市矢田野町ヲ91
TEL 090-2831-4187
営業時間 11:30~22:00
定休日 不定休

アクセス

ギャラリー

ボリューム満点のカラコロ弁当

金のもも肉唐揚げ

手羽先&牛肉コロッケ