【フリーストレッチング小松】をご紹介令和5年5月号紹介

人生を楽しむ鍵は体にあります!
首、肩こり、腰痛に新しいアプローチ!

凝りや腰痛などを抱えて生活していては、生活を楽しむことはできません。体の不快感にストレッチでアプローチしていき、原因の根本から改善して繰り返さない柔軟性のある体を目指していきます。
トレーナーはパーソナルトレーナーの資格を所持しており、体の使い方なども指導していくのでどこに行っても改善できなかった腰痛がなくなったなど、嬉しいお声を頂いております。他にも、ストレッチで体のメンテナスを行い老後の健康寿命、介護の必要のない自立した生活ができるように通われている方も多くいます。特に、免許を持たれていない方や外出が難しい方は出張サービスをお使い下さい。ご自宅でリラックスしながらプロのストレッチが受けられるのは当店だけです!
当店は姿勢の改善にも効果的です。姿勢が悪くなると老けて見えたりスタイルが悪いなど見た目が悪いだけでなく、腰痛や凝りの原因になったり、猫背に鬱病が多いという精神面にまで影響します。姿勢が悪くなる原因は、筋力の低下や筋肉の硬さ、生活の間違った癖にあります。筋肉をほぐすだけでなく、軽いエクササイズも行って効果的に改善していきます。円背の方もぜひ一度ご相談下さい。
ゴルフストレッチもご好評頂いています。ゴルフにはストレッチが相性がよく、体の柔軟性がすごく大切なスポーツになります。ゴルフで使う筋肉をメインでストレッチすることで可動域が向上し、飛距離アップやフォームの安定性が増すなどパフォーマンスアップができます。ゴルフは捻りの動きが多く筋肉の柔軟性がないとプレー中に膝や腰を痛めてしまうことも多いのでケガ予防にも効果的です。プレー前日に受けて頂くと、可動域アップで自由な体の動きを、プレー後に受けて頂くと、疲れのケアをしながら柔軟性のアップなどお使い頂けます。

  • 完全予約制

予約はネットとLINE、電話からできます。
(施術中は出られない事が多いので繋がりにく
い可能性がございます。予めご了承下さい)

◆詳細はこちらから
[フリーストレッチング小松]
https://free-st-komatsu.com/

事業所情報

事業所名 フリーストレッチング小松
代表者 福島 一矢
所在地 出張サービス
※店舗で受けたい方は、提携しているレンタルジム
もしくはサロンで施術いたします。
TEL 080-5889-5550
営業時間 平日:9時~最終受付20時
土日:9時~最終受付16時30分
定休日 不定休

アクセス

ギャラリー