【宇宙無重力整体】をご紹介令和5年11月号紹介

整体で「無重力」になったような感覚を味わってみませんか?

腰痛、関節痛、肩凝りなど、何かしらの不調に頭を悩ませている方は多いのではないだろうか。その受け皿として「宇宙無重力整体」が小松市に開業した。

小松郵便局近くに立地しており、施術スペースは白を基調とした居心地の良い、リラックスできる明るい空間である。

宇宙無重力整体は、症状だけに目を向けるのではなく、日々の仕事や生活のパフォーマンスの向上を目的とした、筋肉をどこよりも早く緩ませる施術を特徴としている。他では味わえない唯一無二の価値を感じてもらい、記憶に残るサービスを提供していくため、日々楽しく技術の向上に努めている。「これまで諦めてきた痛みは原因がわからなかっただけかもしれません。病院に行って異常なしと診断されても、痛みの原因が『筋肉が硬いこと』の場合は痛みが残ります。その場合は、筋肉を緩めてあげると痛みが緩和するケースが多いので一度ご相談ください。」と松崎勝代表は語る。整体と聞いて痛い施術を思い浮かべる方は少なくないが、ここではバキバキ・ボキボキといった無理な力での施術はせず、身体のバランスが整うような施術を行っている。

体に不調や痛みを感じている方はもちろん、整体の痛みに抵抗がある方もぜひ一度訪れてみてはいかがだろうか。

事業所名 宇宙無重力生体
代表者 松崎 勝
事業内容 整体/整体スクール
所在地 小松市園町ハ137 マスタビル1F-A
TEL 0761-58-2458
営業時間 9:00~21:00
定休日 火曜・金曜
ホームページ https://www.fuwarukai.com

アクセス

ギャラリー