マージャン芦乃平成27年11月号紹介

明るく楽しい麻雀!

今月ご紹介するお店は、城南町の一角にある「マージャン芦乃」。

平成16年8月に「サウナ芦乃」から生まれ変わり、明るい店内では楽しく麻雀をすることができます。個室も3室あり、「ポン!」「ローン!」と多少熱のこもった声が出てしまっても大丈夫な、他のお客様の迷惑にならないプライベートルームとして大好評です。

お店の最大のセールスポイントは、個室全てに配備されている最新式の麻雀卓「自動配牌式全自動卓」。配牌も築牌も自動でやってくれる優れもので、盛り上がること間違いなしです。

その他、「マージャン芦乃」では「賭けない、飲まない、吸わない」の健康麻雀を開催しています。健康麻雀は厚生労働省主催の「ねんりんピック」の正式種目であり、2010年には石川県で開催されました。また、高齢者を中心として認知症予防、ストレス解消、余暇の楽しみとして広がっています。

色々な人と麻雀を楽しみたい方、ねんりんピックを目指すために鍛えたい方、認知症予防をしたい方はぜひ一度足をお運びください。
「マージャン芦乃」では皆様のお越しをお待ちしております。

最新式の自動配牌式全自動卓

事業所情報

所在地 小松市城南町136
TEL 0761-21-7333
営業時間 10:00~24:00
定休日 毎週月曜日
料金 貸卓・・・1時間1,200円(1名300円)
貸卓個室・・・1時間1,400円(1名350円)
ホームページ http://mahjongashino.on.omisenomikata.jp/
動画 自動配牌式全自動卓 龍鳳
https://www.youtube.com/watch?v=bxRZWotR6Ew

アクセス