農協牛乳 藤井販売店平成28年5月号紹介

今回ご紹介する事業所は、殿町で牛乳販売業を営む藤井牛乳店さんです。大正元年頃に創業し、以来、長年にわたり地域のお客様に牛乳を中心とした乳製品や飲料をご提供しています。

「商品の販売をとおして安全と安心、健康とおいしさをお客様にお届けしたいです」と話すのは、代表のご家族の藤井暁さん。ご年配者から小さなお子様まで、家族構成や年齢層にあわせた商品をご提案し、健康づくりのお手伝いができるよう心がけています。取扱品目の中では、能登地域の生産者が毎日集乳する新鮮な生乳のみを使用した「農協牛乳こだわり牛乳」が一番好評で、多くのリピーターに愛飲されている地産地消の商品です。

また、配達にあわせて、牛乳に関する健康情報などをお届けする同店のオリジナル情報チラシ「いどばた」も暁さんが作成を担当し、これまで10年以上にわたり配布、リピーター客の中には、毎月の楽しみにしている方も多いそうです。

「毎日、新鮮な牛乳を飲んで、リフレッシュした気持ちで一日をスタートしてほしいです」と明るく話す暁さん。商品をご希望の方は、ぜひお気軽にお店までお問い合わせください。

藤井さんご家族

事業所情報

所在地 小松市殿町1-23
TEL・FAX 0761-22-0283
E-mail fujii-milkstore@royal.con.ne.jp

アクセス