Bar a vin あんじゅ平成28年10月号紹介

コンセプトは「誰でも気軽に楽しめるワインと生ハムのお店」

平成28年4月にオープンしたBar「あんじゅ」。店長の加藤さんはOLを4年間経験し、その後、もっと人との出会いや繋がりがもてる仕事がしたいとの熱い想いから、飲食業に従事しこの春のオープンに至りました。オーナーは地中海料理「夢屯」の寺本郁芳氏。寺本氏のこだわりもあり、季節に応じた日替わりの付き出しがお客様から大人気とか。

当店のお薦めは、各種ワイン等に合う生ハム盛り合わせ。他にも、女性のお客様からはパスタ料理が好評です。お手軽なコース料理付きで2時間5000円呑み放題プランも評判が良く、「1次会でも2次会でも、型にはめずにリラックスして使ってもらえるオールラウンドなお店にしていきたい」と加藤さん。また「沢山の人との出会いを育みながら、近い将来には当店を独立させて更に充実したお店にしていきたい」と熱い抱負を聞くことができました。

加藤店長が醸し出す和やかで、おしゃれだけれども気取らない、アットホームな雰囲気のお店に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

事業所情報

所在地 小松市本折町33
APA小松グランドホテルB1F-6
TEL 0761-22-6008
営業時間 21:00~25:00(6名以上の場合19:00より可)
定休日 毎週日曜日、第1木曜日

アクセス

ギャラリー