ビューティーエステ&カイロプラクティック・アルク平成28年11月号紹介

「心と身体に美しさという安定を」

今月は今年10月でオープン1周年を迎えるビューティーエステ&カイロプラクティック・アルクさんをご紹介します。

私達の身体やお肌は精神的ストレスや体内・生活環境から様々な影響をうけています。アルクさんは、そんな弱った身体の皮膚表面から内部の骨格や筋肉を整え、さらにより美しい姿勢を保つサポートをしてくれるトータルケアのお店です。

「女性にとって美しさはとても重要なもの。1人でも多くの女性がその人に合った生き方をしてほしい。健康な身体づくりのキッカケになれたら嬉しいです。」と奥村さん。

店内は癒しの音楽が流れるリラックス空間♪施術時のお子様連れもOKで、出張・送迎も小松・能美・加賀と幅広く、子育て中のお母さんにも優しい内容となっています。
現在、奥村さんとスタッフさん1名の二人体制で、一緒に働いてくれる方を募集しています!美容に興味がある、手に職をつけたい方、人に喜ばれる仕事が好きという方、とてもやりがいのあるお仕事です!私達と一緒に働いてみませんか?お待ちしてます!

事業所情報

所在地 小松市今江町8丁目52番地
TEL 080-3044-1515
E-mail happyarc2525@gmail.com
HP http://www.facebook.com/kiro.arc
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日

アクセス

ギャラリー