㈱みやもと不動産平成29年3月号紹介

あなたの不動産価値を高めます!

粟津温泉にほど近いおびし町に昨年3月店舗(住宅併用)を構えました。以前はハウスメーカーや同業等に34年勤務し、その間、住宅建物取引士やFP等の資格を取得。新規契約をはじめ中古住宅や土地の売買を手掛けてきました。最近は中古物件のリノベーションや住宅用土地のご相談を中心に、客層も若い人から年配まで幅広いお客様のご要望に迅速に応じています。また税理士や行政書士などの専門家と提携しご希望に沿った適切なご提案を行っています。

その結果徐々にお客様から物件のお問い合わせが増えており、将来は中古住宅(空家)の管理サービスやお客様の保有資産を今以上に価値のあるものにするなど南加賀地域で中古住宅・土地に特化した信頼と安心そして将来を考えた総合的な不動産会社を目指しております。

不動産業は情報力と提案力が大切です。数多くの取扱物件を通してお客様の要望にマッチする様心がけており、目下2年目に入り、HPを始めフリーペーパーやチラシ、看板などの広告展開に注力しています。不動産の売買や有効活用に興味のおありの方は是非ご一報してみてはいかがでしょうか。きっとあなたに相応しいご提案が発見出来ますよ。

 

事業所情報

事業所名 ㈱みやもと不動産
所在地 小松市おびし町127番地
TEL 65―1670
FAX 27-1895
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
URL http://miyamoto-hudousan.com
メール oubsoity@tvk.ne.jp

アクセス

ギャラリー