Serendipity平成29年4月号紹介

共に歩み、共に美しく。

この不思議な響きの店名は〝偶然がきっかけで幸せになる〟という意味の造語で、今まで出会った方々に感謝し、美しい髪と心を通じ共に成長し人生を歩むことで、より深い縁で繋がりたいとの願いを込めてオーナースタイリストである西川氏がネーミングされたそうです。

平成23年7月に小松空港に程近い浮柳町に美容室をオープン。すべてのお客様の時間を大切にし、ゆったりと解放されるような贅沢な時間を過ごして頂けるようにと完全予約制を取っている。最高のおもてなしと丁寧な技術を変わりなく提供できるよう専属スタッフが独自の教育プログラムを基に日々社内研修や外部セミナー、各種コンテストへの出場、海外研修等に鋭意取組んでいる。

またパーマが取れた、カラ―の染まりが悪い、家での手入れがしにくい等無料で手直しする技術保証もあり、安心して来店出来ることでお客様には大変好評である。
今までの美容室にはなかったより親身なカウンセリングと確かな技術で4時間という長時間でも嫌な気分にならず安心して良い時間を過ごせたと対応満足の声も多い。

「スタッフ一人一人が夢を持って技術やサービスを追求し、前向きに成長し続ける事、そしてその経験の中で培ったデザインやエネルギーをお伝えすることこそが美容師としてお客様に対する最大の誠意ですよ」とオーナーの熱っぽく語る目には美容にかける並々ならぬ情熱的な拘りがあった。皆さんも一度セレンディピティのドアを開けてみませんか。気持ちよくお迎えしてくれますよ。

事業所情報

所在地 小松市浮柳町リ34-1
業種 美容業およびヘアエステ
ご予約TEL 0761-46-6068
受付時間 通常  9:00~18:30
火曜 10:00~18:30
定休日 月曜日 第一、第三日曜日
駐車場 10台
HP http://hair-serendipity.com

アクセス

ギャラリー