㈱イケガミ平成29年11月号紹介

Never give up! Keep trying

「昭和40年に農業機械の販売・修理業として創業して以来、時代の流れから土木・建設機械のレンタルや販売修理・資材の販売へと手を広げ、お客様の要望に応えながら果敢に事業展開してきた。平成3年からは仮設足場組立リースを始め翌年には念願であったイベント事業部も立ち上げた。」

何事にも挑戦し続け、荒波に揉まれながらもどうにか自分の思いの方向に進んできたことを冒頭池上社長が熱っぽく振り返る。今半世紀を超え、様々な事に可能性を見出しながら、社員一同頑張ってこられたのも当社を支えて頂いた皆様方の温かい志が形になったと心より感謝しており、中でも「光るクッションドラム」「光るカラーコーン」がいしかわエコデザイン賞2016低炭素賞を受賞したことが何よりの励みであり嬉しかったという。

これからもお客様や社会に貢献し、喜んで頂ける会社を目指して、また色んなご提案をしながら決して諦めず未来へ発信していきたい。そして皆様にはこれまで以上より一層のご支援とご愛顧をお願いしたいと締め括った。

事業所情報

所在地 【本社】
小松市今江町3-755番地
TEL 0761-24-2322
【イベント部】
小松市芦田町2-24番
TEL 0761-24-1522
受付時間 9:00~17:00
事業内容 建設土木機械販売・修理レンタル・建設土木資材一般、保安安全用品、機械工具販売、土木工事業、一側足場、ステージ足場、解体用足場、ロードサービス、緊急事故対応、各種イベント用品、エア遊具、物品レンタル、(地鎮祭・完成式典・祭事・催事)ステージ音響照明その他お問合わせ下さい。
URL www.ikegami-group.co.jp

アクセス

ギャラリー

カブッキーゲート

スパイダーテント、エアーテン

ソーラー式クッションドラムⅡ

バスカブッキー