家具工房LEON平成30年2月号紹介

 「味が増す」家具を造る!

平成26年9月、無垢木材の家具製造を専門に立ち上げた「家具工房LEON」がここ中海町にある。
「木に触れる楽しさを知ってほしい、古くなることで劣化するのではなく、『味が増す』家具を造っていきたい。」とおっしゃるのは木に新しい生命を吹込む家具職人の福原伊織代表だ。寸分の狂いもなくぴったりと合わせる繊細かつ高度な技術は手道具や木組みに拘る多くの技の結集である。

家具を選ぶ上で、「もう少しサイズが・・・」「雰囲気が少しイメージと違う」そう感じた事はありませんか?家具工房LEONは、デザインへの対応、サイズも1mm以内での対応が可能です。お客様の求める、よりよい家具を実現する為のお力にならせて頂きたいと思っております。また、木に関することであれば、家具以外の物でもご相談可能です。「これ出来るかな?」と思ったら是非一度ご連絡下さい。

家具は人と一緒に生活し、一緒に呼吸し長い年月を経て味を増していきます。木の事をもっと知り、様々な想いを乗せてそんな家具を創造していきます。
商品のご質問、お持ちの家具の補修、フルオーダーなど興味のおありの方は、是非お気軽にご来店頂き、木の匠にご相談されてはいかがでしょうか。きっとご満足のいくオリジナル家具が出来ますよ。

事業所情報

屋号名 家具工房LEON
所在地 小松市中海町ニ10-1
業種 家具全般製作(フルオーダー・補修ほか)
TEL 0761-48-4490
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休(電話でお尋ね下さい)
Eメール debu35esper.leon.xxx.kg@gmail.com

アクセス

ギャラリー