bkworks平成30年7月号紹介

お客様の様々な「想い」をbkworksを通してキレイに整え、表現します。

デザイン事務所に従事後、フリーランスとして独立し小松市を中心に自営の方々から企業、クリニック、官公庁など斬新なWEB製作を4年間手掛けてきました。その後2018年1月に法人化し、現在は3名の社員とともに業者という意識を外しあくまでパートナーとしての立ち位置で親身なデザインづくりに積極的に取り組んでおります。

お客様に言われた事だけをするのではなく、要望や課題、問題点など全て拾い上げ、その中で何をすべきか、どうしたらいいかなど最高のスタッフで提案させていただき、ユーザー様が納得のゆくまで懇切丁寧にご相談させて頂いております。

黒田代表は「ユーザー様は地元企業やショップが中心で弊社がお仕事をさせて頂くことによりお客様の企業の利益が向上し、それが小松市の発展に繋がり、ひいては県全体がさらに盛り上がるようお役に立ちたいと思っています。」と熱っぽく語られた。

現在事務所の移転を予定しており、移転後は更にパワーアップした弊社を幅広くメディアに露出していきたい。と同時に感度・鮮度の高い情報を発信する「Webマガジン」もオープンするとのことで一度ご覧下さい。(http://kanazawa-magazine.com
皆さんも自社の価値を今以上に高めていきたいなど、もし興味のおありの方はどんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。是非お待ち致しております。

事業所情報

所在地 小松市園町マルコビル2F(テレビ小松さん隣)
TEL:FAX 0761-58-1398
業務内容 デザイン・ブランディング・WEB製作
URL http://bkworks-design.com
E-mail hello@bkworks-design.com

アクセス

ギャラリー