YU SWEETS平成30年10月号紹介

極上のスイーツ&ドリンクをイートインで!

各地のイベント会場を走り回り絶大な人気を博していた「YU SWEETS」が平成30年4月、ここ安宅町に店舗をオープンしました。お洒落で明るい店内はテイクアウトはもちろんのこと、ゆったりとしたカフェスペースも併設されており、生ケーキを中心にナチュラルでヘルシーな糖質制限スイーツや豊富な種類の焼き菓子・ドーナツなどが色鮮やかに店頭を飾っています。

ケーキ・焼き菓子のほかにはベーコン・シメジ・ホウレンソウをバターでソテーした上で、ナツメグ・塩・胡椒を効かせた特製「キッシュ」も人気商品の一つで、その日あるかどうかはお店にご確認が必要とのことです。
ちなみにオーナーパティシエのご実家は小松駅高架下で営業されていますご当地うどん店「小松うどん道場つるっと」さんで、開業前はそのうどん店のチーフとして働きながらケーキ作りに没頭した毎日を過ごしていたようです。また小松にUターンする前も大阪のリーガロイヤルホテル堺やパティスリーまめの木などに勤務され、ケーキの職人として果敢に腕を磨いていました。

地域に愛されるお店を目指し、すべての商品は添加物を極力使わず、安心・安全の当店こだわりの原材料を厳選し真心こめて一品一品手作りしており、内祝いや贈答品などにもうってつけです。皆さんもお出かけの際気の合うお友達と一緒に噂のケーキと美味しいコーヒーでまったりとしたくつろぎのひと時を楽しんでみませんか。

事業所情報

所在地 小松市安宅町子1‐1
TEL 0761―66―8107(FAXも同)
営業時間 10:30~19:00
定休日 木曜日・第2・第4水曜日
席数 15席
駐車場 5台

備考

※商品のご予約も承っておりますのでお問合わせ下さい。

アクセス

ギャラリー