トータルビューティームーン平成30年11月号紹介

いつまでも若くステキな貴女のために・・・。

今年7月にエステと脱毛のサロンが若杉町に華々しくオープンした。「癒しと活性のトータルビューティ」をコンセプトに、最新の機器とこれまで磨き上げてきた確かな技術は多くのユーザーを魅了し絶賛を得ている。

品質・純度・安全性にこだわった「プラセンタ」「サイタイ」については丁寧にカウンセリングを行い、お1人おひとりのご希望と体の状態に合わせたプランを提案し、体の内と外の両面から取り入れることで基礎代謝の向上が図られ、本当の健康と美しさを手に入れることが可能だ。ダイエットやアンチエイジングでも、まずお客様の体の周期を知り、その周期に合わせることでより効果的なアプローチを実現。周期がわからない方はまず初めに周期を作る事からサポートするというからいかに個々のお客様に合った施術を大切にしているかが伺える。
また、背中の脱毛、デコルテのトリートメントやバストアップ等々ブライダルエステも大変人気で花嫁様に合わせた一押しのプランで美しさに磨きをかけ、晴れの日を最高に輝かせるために心を込めた施術をお約束する。

当店は北陸では数少ない専門の医師と連携しながら「もしも」の時に備えた安心安全サロン店の証である「ドクタープラスワンサポート」の認定店にもなっており、年齢を重ねても元気で美しくありたいと願う多くの女性のために、手軽にお試し頂けるトライアル価格も用意されている。親切で愛情のこもったカウンセリングを心がけておりますので、興味のある方は是非ご新規様でもお気軽にお試し頂ければと思っております。ご連絡をお待ちしております。

事業所情報

創業 平成30年7月
所在地 小松市若杉町レ3―1ティンバードテラス3F
TEL 080―4254―8585(予約制)
※施術中などお電話に出られない際は折り返しご連絡いたします。
LINEトークでも予約OKです。
営業時間 9:00~CLOSE
定休日 不定休
駐車場 あり

アクセス

ギャラリー