mr.kanso 小松店平成26年9月号紹介

「缶詰とお酒が楽しめるお店」をテーマとした日本最大のフランチャイズ缶詰バー

平成25年10月に同地で開業した「mr.kanso小松店」。店内にはオリジナル缶詰、日本の缶詰、世界の缶詰約200種を取り揃え、懐かしさや珍しさ、見たことはあるけれど食べたことがない、というようにお客様それぞれの楽しみ方を提供しています。
店内の壁一面に並べられた缶詰は形状やラベルも様々、食べるだけではなく、見る楽しみも演出しています。

大都市で爆発的に人気を博している缶詰バー「m r .kanso」は全国で約50店舗展開しており、県内では第1号がこの小松店。手軽に立ち寄れてリーズナブル、なお且つお酒の肴として定番の缶詰ともなると、若い方から年配の方まで安心して気軽に来店頂けるシステムとなっており、ドリンク類も種類は大変豊富で、男女問わずどなたでも十分に楽しめるメニュー構成となっています。

オリジナル缶詰では「だし巻き京風だし」「洋風ハンバーグ」「たこやき」「激辛カレー」など個性豊かな缶詰が人気があり、一度は食べてみたくなる缶詰ばかり。マスターが醸し出す温かくアットホームな雰囲気のお店に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

お好みの缶詰を自由に選んでおつまみに

企業情報

店舗所在地 小松市龍助町149-2
TEL 0761-22-7255
FAX 0761-22-7255
URL http://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist_komatu.html/
営業時間 午後7時~午前2時
定休日 毎週日曜日

アクセス