㈱T-FOOD たちばな平成26年5月号紹介

橘 武志社長

安全で安心な 季節のフルーツを届けたい

今回ご紹介するのは、白山町にある「フルーツたちばな」さんです。

お店のドアを開けるとボサノバが流れるお洒落なお店。
「安全安心なフルーツをお客様に食べて頂き、元気を与えられるようなお店でありたい。」と橘社長。
だからこそ、若いご夫婦から年配のご夫婦までが来店されます。

店内には入荷したばかりの新鮮なフルーツは勿論のこと、フルーツゼリー・フルーツ菓子や本来の甘さが楽しめるドライフルーツ等が所狭しと並んでいます。
核家族が多い中、お客様に喜んでもらえるように、贈答品には日持ちのする商品を入れる心配り。

また、小松駅構内に今年1月にオープンした「元気を補充するジュースバー」は、新鮮なフルーツジュース・ジェラート・自家製ジンジャー等を取り扱っています。
将来は店舗に隣接してホッとでき、くつろげるサロンのようなフルーツパーラーを1階に、2階には郷土料理の料理教室を開き、地域に根差し、常に好奇心や探究心を忘れずチャレンジするお店にしたいと抱負を頂きました。
新鮮で美味しいフルーツやジュースがあるお店に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

新鮮なフルーツ

ゼリー・焼き菓子

小松駅構内店舗

企業情報

所在地 小松市白山町80-1
TEL 0761-48-8888
FAX 0761-48-5757
営業時間 平日 8時~17時30分
水・日・祝 8時30分~13時
小松駅構内・営業時間 平日 9時~19時
土・日・祝 9時~18時

アクセス