ラ・ソルボンヌ平成26年4月号紹介

女子力アップ、マイナス5歳をサポートします!

小松駅前れんが花道通りにて「私が輝くランジェリー」をコンセプトにワコール専門店「La Sorbonne」ラ・ソルボンヌを3月1日にオープンさせて頂きました。

店名の「ラ・ソルボンヌ」は、華やかさと凛とした品を兼ね備えた大輪のユリの花の名前です。花をこよなく愛する店主が、幾つになっても若々しくそして品と華やかさを持った女性であり続けたいという願いから名付けました。
現代の女性は、仕事、子育て、介護等、さまざまな役割を担っており、毎日を忙しく過ごされている方が多くいらっしゃいます。下着の楽しみ方は様々ですが、そんな毎日を頑張る女性に、綺麗なランジェリー、体にぴったりと合ったランジェリーや肌触りの良いナイティ・ルームウエアを身に着けて頂くことで、ちょっとした贅沢、ほっとできるひと時をご提案させて頂き、いつまでも輝き続ける女性をサポートさせて頂きたいと思っております。

店内では、ゆっくりと商品をお選び頂けるよう癒し空間を演出させて頂き、お客様お1人お1人のプライベート空間として長く親しんで頂けるショップとなりますことを願っております。
どうぞ、お気軽にラ・ソルボンヌにお越しくださいませ。

オーナーの埴田淑子さん

企業情報

所在地 小松市土居原町189番地
オーナー 埴田 淑子
TEL 0761-46-5735
FAX 0761-46-5736
営業時間 10時~19時
事業内容 下着・ナイティ・小物雑貨等販売
定休日 毎週月曜日
URL http://sorbonne.biz
MAIL info@sorbonne.biz

アクセス