上田運輸株式会社平成26年3月号紹介

国際部スタッフの皆さん

お客様の満足を追求する

今回ご紹介するのは、工業団地の上田運輸株式会社さんです。

上田運輸さんは、創業以来「お客様に満足して頂けるサービスを提供すること!」を基本理念に経営されています。
『「迅速・丁寧・確実・低コスト」は第一の使命であり、物流ビジネスの原点です。お客様の期待を超えるサービスを提供し、そのお客様に満足して頂けるを目指しています。』

平成25年11月には、航空便による国際複合一貫輸送サービスの新たなサービスの提供を始めています。一昨年に認可を取得した外航海運と合わせ、県内企業では初めての「第二種貨物利用運送事業(フォワーダー)」の認可を取得。集荷や保管、通関手続きから海外での仕分け、配送まで「ドア・ツー・ドア」できめ細やかなサービスを提供。『「小松空港」や「金沢港」は貨物の利便性も高いので、石川県等とも協力しながら積極的に利用促進に努めたい。』と上田社長。
輸送(トラック、JRコンテナ、航空、海上等)、保管(保税倉庫等)、荷役(入出庫、ピッキング等)、流通加工(値札付け等)、包装(内装、外装、輸出梱包等)と幅広い事業をされていますので、「物流」にお困りや興味のある方は、一度ご連絡をしてみてはいかがでしょうか。

企業情報

社名 上田運輸株式会社
所在地 小松市工業団地1丁目68番地
代表取締役 上田 真
TEL 0761-21-8271
FAX 0761-24-6857
定休日 毎週日曜日、祝祭日
営業時間 午前8時~午後5時
URL http://www.uedatrans.co.jp

アクセス