テンプスタッフフォーラム㈱小松オフィス平成26年1月号紹介

小松オフィスのみなさん

探そう、仕事の、歓びを。 こんなとき・・・・ お役に立ちたい!

今回ご紹介するのは、園町のテンプスタッフフォーラム小松オフィスさんです。

「オフィスワークを中心に人材の採用・人選から教育・育成まで、人事・労務管理のブレーンとして企業の人材戦略をサポートしています。」とオフィス長の稲益さん。
平成19年に小松オフィスを開設して以来、主に小松・能美・加賀市エリアの「欠員が出た」「事業を拡大する」「とにかく忙しい」「業務の効率化を図りたい」等企業の人材に関する悩みに対してサポートを行なっています。
また、人材派遣のみならず、直接雇用を前提とした紹介予定派遣や、人材紹介、社員教育講座の開催、業務委託、人事制度のコンサルティング等多種多様なサービスを提供しています。

「人材でお困りのことがあれば、なんでもお任せ下さい。お役に立ちたいです。しかも相談無料!」と頼もしいスタッフの皆さん。人材に関してお悩みの際は、是非相談してみてはいかがでしょうか。もちろんお仕事探しの方も相談待ってます。

稲益オフィス長。熱心に説明してくれました。

この看板が目印

企業情報

所在地 小松市園町ハ101-5 小松園町ビル6F (アル・プラザ小松さん向かい)
TEL 0761-23-7880
FAX  0761-23-7881
営業時間 9時~18時
定休日 土、日、祝
E-mail komatsu@tempstaff -forum.co.jp

アクセス