有限会社サンセール zestry平成25年8月号紹介

住宅街にある大人の隠れ家的サロン

北浅井町の閑静な住宅街を進むと見えてくる落ち着いた緑の外壁のおしゃれな建物。2005年に幸町に開業し、今年1月に北浅井町に移転OPENしたネイルサロン『zestry 』。
周囲の落ち着いた雰囲気に溶け込み、お客様がリラックスできることを第一に考えられた店舗は、「初めてのお客様は、どこが当店かわからず迷われることもあります(笑)。でも、それが私の目指したスタイルなんです。」とのこと。

大人の女性がちょっとした自分へのご褒美に訪れたい隠れ家のような空間。納得のいくまでデザインについて話し合うこのサロンのスタイルは気さくな早松さんの真骨頂。ひとりひとりのライフスタイルにあわせ、ベーシックなものから最新のものまで幅広いデザインの中から提案します。
もちろん、その技術はJNA日本ネイリスト協会認定された確かなもの。また、器具の消毒など衛生面にも力をいれ、お客様が安全で安心した時間を過ごせるよう心掛けています。

普段ネイルをされない方も、足先の露出が多くなるこれからの季節、フットネイルがおすすめ。是非お試し下さい。

また、早松さんはJNA日本ネイリスト協会認定講師としても活躍しており、ネイルスクール第2期生を秋頃募集予定。詳しくはお電話で!

デザインなど色々気軽に相談を!

企業情報

所在地 小松市北浅井町舟津8-1
TEL 0761-21-3960
FAX 0761-21-3960
営業時間 11時~21時
定休日 水曜日 ※完全予約制
メール info@zestry.com

アクセス