ドラッグヨシダ(d+ヨシダ)平成25年7月号紹介

笑顔のスタッフがお待ちしています!

からだも肌も、そして心まで… 元気になれるお店です。

JR小松駅前から能美市に向かう通り沿い。市民センター近くに建つ、「ドラッグヨシダ」がこの地で移転開業したのは平成4年。田んぼの中にドーン!と建つ白い建物が特徴です。

「来店されるお客様が皆、笑顔になれるよう楽しい雰囲気づくりを心がけています。」と語るのは店主の吉田憲孝さん。昭和52年にスーパー内のテナントとして開業して以来、独自のサービスカード発行やエステ無料サービス、抽選会やお花セールといった多数のイベントなど、常に新しいことにチャレンジしてきました。
「ドラッグヨシダ」の人気商品はサプリメントやヤーコン茶の他、リンパマッサージや超音波エステ。中でも一押し商品は、免疫力アップサプリ”リナグリーン”とスキルの高いスタッフによるカウンセリング・エステです。

更に現在、「ドラッグヨシダ」では地域の皆様に健康と美容を通じて生き生きと輝きのある人生を歩んで頂きたい…との願いをこめて、「地域の女性・輝きプロジェクト♥d+ヨシダのキレイ塾」を開催しています。開催費は無料、販売なし、講座スタイルで行います。興味がある方は、ぜひご連絡を!
「ドラッグヨシダ」は、健康と美容の専門店として、お客様一人一人のお悩みに寄り添い、一緒に解決していけるお店を目指しています。ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

企業情報

所在地 小松市梯町イ47-1
TEL 0761-24-0188
FAX 0761-24-0188
Eメール d.yoshida@chorus.ocn.ne.jp
営業時間 9:00~20:00
定休日 木曜日

アクセス