Rosa blanca平成25年3月号紹介

スペインの古城をモチーフにした落ち着いた内装と、スペイン音楽を聴きながら、ゆったりとくつろぎのお時間をお楽しみください。

今回ご紹介するお店は、幸町の「Rosa blanca(ロサ ブランカ)」です。

昨年11月に、スペインの古城をモチーフにした内装へとリニューアル。店内にはスペイン音楽が心地よく流れ、落ち着いた中にもどこか異国の雰囲気も漂います。

「親子で力を合わせて、お客様に気軽に楽しく過ごしてもらえようなお店づくりを目指しています」と話すのは代表の山田倭子さんとフラメンコスタジオで講師も務める加藤伊津子さん。お得な500円のモーニングセットをはじめ、お昼にはパエリアランチセットや揚げたてチュロス、ホットチョコレートのランチセットが、また夜はお手軽にお酒も楽しめます。ステージスペースではカラオケを楽しんだり、多目的なイベントを開催することもでき、大人の社交場として利用できます。気の合う仲間と集まって、Rosa blancaでひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

企業情報

所在地 小松市幸町3丁目72番地3
TEL 0761-23-2123
営業時間 朝・昼 8:00~16:00(L.O. 15:30)(土曜AM定休・日曜定休)
夜 19:00~25:00(L.O. 24:00)(日・月曜定休、貸切対応可)
席数 40席
駐車場 5台
※夜は2800円で送迎あり。お問合せ下さい。
URL http://www.plaza-de-carmen.com/rosa-blanca/index.html

アクセス