シャンデールサロン ニュー石川(㈲ラムール・エ・ネ)平成24年10月号紹介

キレイな女性づくりのお手伝い・・・

「キレイで美しくしなやかなボディラインを保つ―それは女性にとって永遠のテーマ。シャンデールのファンデーションは、理想のプロポーションづくりをめざし、美しさや機能性にこだわって生まれた補整下着です。」と地区長の石井良美さんは笑顔で話す。

シャンデールは素材選びから染色、デザイン、縫製、全てのプロセス一つひとつにこだわり、見える素材から見えない資材、縫製に至るまで、国内生産100%を守りつづけています。こだわりの下着・シャンデールを、本サロンでゆったり落ち着いてご試着できますので気軽に訪ねてみてください。

石井さんはまたカラーアナリストの資格を持っており、自分のベストイメージを創り出す『きれい講座』をサロンにて月に2回開催しています。自分のベストカラーを身につければイメージは確実にアップします。サロンお隣にある石井さんの娘さんがパティシエをしているケーキ店『ベルネッサンス』のおいしいケーキとお茶を頂きながらの楽しい講座です。興味のある方はぜひ参加してみてはいかがですか。

シャンデールサロン ニュー石川(㈲ラムール・エ・ネ)

オーナー 石井良美
所在地 小松市北浅井町舟津33
TEL 21-3669
営業時間 10:00~19:00
備考 ※試着・講座とも要予約
【10月の講座】 10/19(金)・27(土) 午前の部10:00~ 午後の部13:00~

アクセス