温泉すーぱー平成24年2月号紹介

おいしいお惣菜でお待ちしてます!

粟津温泉の中心交差点の一角にある「温泉すーぱー」がリニューアルオープンしたのは平成23年7月。和風づくりの外観で、お刺身・焼魚・天ぷら等、お客様の時間に合わせての調理・配達をモットーに頑張っています。

「粟津温泉活性化のお役に立てたら、と奮起してリニューアルオープンしました。人と接する事が大好きですので、毎日美味しいと言ってもらえるものを提供していけたら、と思っています。」と語るのは店主の西出久義さん。昭和38年にセルフ型スーパーとして創業して以来、常に新しいことにチャレンジしてきました。

「温泉すーぱー」の人気商品は地元のお母さんたちお手製の惣菜。中でも一押し商品は、7月18日にテレビ金沢で紹介されたエビ・カニ・海鮮の3種類の味わいが楽しめる魚がし揚。地元産の野菜や海産物も充実していて、お客様の必要とする量だけの販売にこだわっています。
更に、お店の一角に新たに設けられたイートインコーナーでは、昼は刺身定食・魚定食といった日替りランチ(850円~)を、夜は惣菜やお寿司をおつまみにお酒を楽しむことができます。お酒の持込みもOKで、地元の方にも大好評です。

「温泉すーぱー」では笑顔とあいさつで皆様をお出迎えします。毎日使う食材や、粟津温泉の観光帰りに是非お立ち寄りください。

温泉すーぱー

代表 西出 久義
所在地 小松市粟津町ワ24
TEL 65-2307
FAX 65-3715
営業時間 9:30~20:00
定休日 日曜日

アクセス