リスクサポート北陸平成22年12月号紹介

お客様の身になって、リスクにお役に立てるご提案

今回ご紹介するのは、加賀八幡の㈱リスクサポート北陸です。

平成19年に独立創業し、同21年に法人に組織変更。事業内容は、損害保険、生命保険の代理店。
「保険は個人の人生や企業活動の中で万が一事故が起きた際に、財産であったり、遺族や会社を守る為の仕組みだと私は考えています。ただ、最近TVCMでは保険商品の安さや電話での募集などで手間が掛からないなどのPRが良く目につきますが、私は保険とは商品が先にあるのではなく、まずはその個人や企業に取り巻くリスクを一緒に確認する事が大切だと考えています。特に企業であれば、さまざまな業種があり、業種毎に取り巻くリスクが違い、お客様と一緒になってそのリスクを確認し、そのリスクを元に保険商品の提案をするべきだと思っています。私は今後もお客様と一緒にリスクを認識し考え、お客様の万が一にお役にたてるご提案をさせて頂きたい。」と笑顔で話され、清水さんの誠実な人柄がひしひしと伝わってくる。
保険のことで、相談があれば、何でもお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

㈱リスクサポート北陸

代表取締役 清水 篤志
所在地 〒923-0833 小松市加賀八幡壬228-1
TEL 47-5092
FAX 47-5093
営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日曜日・祝日(その他年末年始)
取扱商品 ○火災保険・地震保険 ○賠償保険 ○自動車保険 ○生命保険 ○ 医療保険・ガン保険 ○その他さまざまな保険
備考 日本興亜損保・日本興亜生命代理店

アクセス