MADOショップ小松中央店平成22年11月号紹介

診断・提案・施工・アフター対応まで。納得できる、窓リフォームは

今回ご紹介するのは、矢崎町のMADOショップ小松中央支店です。

お店は「ニッポンの窓をよくしたい」という理念のもと、YKK AP㈱さんと新栄金属株式会社が協力し、今年の5月29日にオープンしました。
「窓の結露、外の騒音、部屋の寒さなど、窓のお悩みについてはなんでも気軽に相談ください。」と中田店長。特別な機器を使っての「窓診断」(無料)も好評です。店内には、実際の商品やミニュチア等で結露・断熱・防音等の効果も体感でき、見た目は小さいけれど立派なショールームになっています。

小松のお店だから、いつでも相談ができて安心。これからの気になる季節、快適に省エネに防犯に家計に「窓リフォーム」。住宅エコポイントの申請もバッチリ。
MADOショップ限定の新しい窓リフォーム工法もあるので、一度足を運んでみてはいかがですか。もちろん電話での問い合わせもOKです。

MADOショップ小松中央店 新栄金属株式会社

店長 中田 健史
所在地 小松市矢崎町甲81-1
TEL 43-1356
FAX 44-8088
営業時間 8:30~17:30
定休日 日曜日(その他年末年始)
URL http://shinei-kinzoku.com/
備考 住宅エコポイント制度の延長が決定しました(平成23年12月末まで)

アクセス