𠮷田裕介法律事務所平成31年2月号紹介

 あなたの身近な法律事務所として安心をお届けします

「社会には無数の法律問題があり、どれも見通しが立たず考えるだけで気が重く憂鬱になるものばかりです。そんな時はひとりで悩まずに、まずはお気軽にお電話下さい」とおっしゃるのは、平成22年に司法試験を合格され、翌年弁護士登録された𠮷田裕介弁護士です。現在は丸の内町に店舗を構えており、年間200件余りの相談をてきぱきこなされ、相談者からは厚い信頼を得ています。小松市・能美市・加賀市といった南加賀地方を中心に夫婦間(離婚・不倫)の問題から交通事故処理、相続、借金問題、インターネット上のトラブルをはじめ、労働問題や成年後見の申し立てまで種々の相談に対して幅広く活動されております。
「相談に見えられる方はどうしたらよいか分からず事務所のドアを叩かれるようで、私が事案に沿った法律を分かりやすく説明し今後はこのように行動すべきですよと言うだけでも随分楽になることも多いようです。」と相談者の立場に立った親身な応対が不安と心配を取り除いてくれるのだろう。特に離婚や借金問題は誰にも知られたくない、というのは当然のことでお客様の秘密は守秘義務を厳守し一案件ごと慎重に取り組まれています
事前に連絡を入れれば土日の相談も可能で、皆さんも家族では解決できない問題があれば誠心誠意対応される当事務所に一度お問い合わせしてみませんか。きっと新たな道が開けると思いますよ。

事業所情報

所在地 小松市丸の内町1―38番地
TEL 0761‐58‐0402(FAⅩも同)
相談料 1回5400円(その他お問合せ下さい)
営業時間 9:00~18:00
定休日 基本土日、祝日
URL http://yosita-law.com

アクセス

ギャラリー