焼肉ZASSO令和元年5月号紹介

味・価格とも地域一番店を目指す!

加賀方面へ国道305号線の有明町交差点を左折すること100M、焼肉「草魂」の看板が目につく。ここが2月にオープンした「焼肉ZASSO」である。
代表の酒井さんは福井の高級居酒屋の店長として12年間店の経営を切り盛りし、その後焼肉店を含めた数々の飲食店に携わった経験から「お客様には本当に美味しい物を心ゆくまで食して頂こう」という想いからお世話になったこの地に開業したという。それゆえ肉や魚介類の仕入れは厳しい目で吟味し、メニューにも工夫を凝らし、味・価格とも地域一番店を目指したいと人一倍熱い情熱を心に秘めている。
ZASSOの名前の由来は今の世の中お客様とお店側の関係性、経営者とスタッフなど人対人の関係性が希薄になっている今日、それを今一度見直し、男性は樹木、女性はお花、私達スタッフはそれらを盛り上げる雑草として持ちつ持たれつの関係を大切にしていきたいと思いこの名前にしたそうです。
人気メニューは特上カルビや自家製手づくりローストビーフを始め、厚切り牛タン・牛焼しゃぶなど焼肉通にはたまらない逸品が食欲をそそる。特に焼肉店では珍しい新鮮なマグロやサーモンなどのお刺身もメニューに並んでおり、家族連れや高齢者のファンも多い。極めつけは「リブロースの炙り寿司」で締めのラーメン、雑炊と並び大変人気が高い。またじっくりと時間をかけた牛スジ煮込みはとりあえずビール派のツマミとしては抜群の相性でそのほか焼酎から冷酒・カクテル・チュ―ハイを始めワイン・ノンアル・ソフトドリンクなどのお飲み物もバラエティに取り揃えており、お子様連れでも安心して美味しく楽しめる。
「とにかく理屈抜きで一度足を運んでみてほしい。美味しい物が沢山ありますので是非お気軽にお電話下さい。」とご主人。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

事業所情報

所在地 小松市宝町16―1
TEL 0761―66―1340
営業時間 ランチ(平日のみ11:30~14:30)
ディナー(平日 17:30~23:30)
(土日祝17:00~23:30)
定休日 不定休
喫煙・禁煙 ランチ禁煙・ディナー喫煙可
席数 52席
駐車場 10台以上有り(満車の際は店員にお声をお掛け下さい)

 

アクセス

 

ギャラリー