ラウンジ愛心令和元年6月号紹介

喧騒をはなれて特別なひとときを

小松市の中心市街地にある小松グランドホテルの地下1階に平成28年1月「ラウンジ愛心」がオープンした。
スナックやダイニングバー、ナイトパブ、オアシスなどの飲食店が市内にも数多く犇めく中、「心身ともに寛げる癒しの空間」をコンセプトに市内はもとより市外からも根強い愛心ファンがドアを叩く。
それもそのはず福原愛似の可愛いママをはじめスタッフたちの幅広い情報と明るく軽快なトークに合わせ接客スキルの高さがお客様の心を掴み、時にはしっとりと語り、時にはめちゃめちゃ盛り上がる楽しい時間が体験できる。料金もリーズナブルでありながら安っぽさも感じさせず市内でもコスパの高いお店の一つとしてネットの口コミも高評価である。店内は黒とブラウンを基調としたアンティークでシックな落ち着きのある空間でエコーと音質のバランスがすこぶる良好なカラオケマシーンも絶好調だ。
店名の「愛心」とは文字の通りお客様はもちろんスタッフやお店に出入りするすべての人を心から愛するというママの温かい大らかな経営理念から来ているとのこと。起業家としての座右の銘は「会社を守る、鬼と成れ!」を基本とし、南加賀の中小企業経営者が集う守成クラブの正会員としても幅広い活動を日々こなしている。
皆さんも夜の会食の二次会や親しいお友達とお出かけの際、是非一度お寄りいただければと思っております。楽しくて元気になれる時間が過ごせますのでどうぞお気軽にご来店頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

事業所情報

所在地 小松市本折町33小松グランドホテルB1F
予約電話 090―3298―1216
席 数 22席(カウンター10席・テーブル12席)
営業時間 19:30~24:00
定休日 不定休
駐車場 ホテル前にコインパーキングあり。

 

アクセス

ギャラリー