【ちょもらんま】をご紹介令和元年8月号紹介

WEB制作・提案は実績と信頼の当社へ!

経営環境が日々変化し厳しさが増し続けている今日、お客様の経営をより健全化し成功に導くためにはお客様の立場に立ったWEBコンサルティングを実現することが最も重要であると考え、2017年9月に北浅井町に当社を設立しました。会社名の「ちょもらんま」は皆さんもご存じのとおりヒマラヤ山脈にある世界最高峰の山、エベレストのことでチベット語でチョモランマと呼ばれ、我が社もこの名にあやかり目下世界一を目標としてネーミングいたしました。

当社のサービスの一部をご紹介しますと

★WEB制作・・企業用HP、ニュース配信サイト、ポータルサイト、ECサイト他ご要望に応じます。

★WEBコンサルティング・・webページによる各種イベントの企画から何が出来るかなどの提案、制作をはじめ、効率的な集客方法やブランディング、またwebによる事業拡大希望者様に助力します。

★SEO対策・・スマホが主流となった現代、巨大広告を出すことより検索結果が上位に表示される方がより大きな効果が得られるための方策を考えます。

更に今春から新時代型WEBプログラミング塾を開講。塾長いわく「プログラマー需要が高まる昨今、実践で使える技術を伝えられないか、という苛立たしい思いが以前からあった。プログラミングは楽器を習うのと同じで毎日触ること、体に慣らすことが肝要で、その場合毎日の受講という仕組みが必要になるが、日々変化と進化を繰り返すプログラミングに対し、そのやり方には限界が出てくる。だからこそ自発的に学ぶ、自分で調べて理解するなど、勉強の仕方を伝え、共有していく講義法がこれからのプログラミング学習に最適と考えた。」と胸に秘めたる熱い思いから当塾の開講を決意されたという。当社では「w0rdpress」を利用して仮想飲食店HP作成の全5回コースから学びたい内容のコースが選択可能で、繰返し講義のためいつでも始められる。只今受講生募集中で詳細は「㈱ちょもらんま」で検索。リスティング広告を出したい、アクセス解析をしたいなど私達がお手伝いできることは沢山あります。興味のある方はどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。社員一同心よりお待ちしております。

事業所情報

所在地 小松市北浅井町ち3番地3
業務内容 WEB制作・WEBコンサルティング・WEBプログラミングの学習塾etc
設立 2017年9月7日
TEL 090―5768―1592
URL https://qomolangma.jp/

アクセス

ギャラリー

この春開講したプログラミング塾

ブランディングプレゼンテーションの様子(タイにて)