千田税理士事務所令和元年9月号紹介

心底頼って頂ける事務所を目指しております!

会計事務所に勤務していた実直な父の背中をみて「将来自分も人から感謝される仕事がしたい」という強い想いから大学卒業後、同業に従事しながら猛勉強の甲斐あり見事税理士資格に合格。平成18年に税理士登録し、平成21年に念願の事務所を父と共に開業した。

税理士業務は日々の帳簿記帳や決算申告をはじめ創業計画書策定から会社設立登記、助成金活用、資金繰り計画、節税や相続対策、事業承継、保険指導など多岐に亘る知識が必要で、今日の複雑広範囲に改正される税制を背景にお客様個々の課題について事業者がより的確な経営判断が出来るよう当事務所では煩雑な案件も信頼できる外部機関とも連携し丁寧かつ親身な指導に努めている。

代表いわく「情熱・若さ・行動力プラス父の経験に裏打ちされた信用力と盤石の安定感を強みに心から頼られる人であり、また事務所でありたいですね」と会社経営を双璧で支える原動力はお客様にとっても大変心強い。

お客様には専門家として真の相談相手となるべく、元気よく訪問、時間厳守、機敏に行動、常に全力投球、そして決算書に気持ちを込めますという5つの約束を社員とともに念頭に置き、当事務所に関わるすべてのステークホルダー(お客様、従業員、家族、関係業者、地域社会)が幸せになるそんな事務所で有り続けたいとの思いから「みんなハッピーに!」を経営理念としている。

最後に「これからは企業環境も益々変化していく中で経営者自身が自社の実績数字をしっかり把握し、5年後の経営を考えた時、今以上に信頼される事務所として日々研鑽し様々なサービスが提供できるよう社員一丸となって体制の充実を図っています」と積極的な組織強化による支援にも余念がない。企業経営に関することならどんなことでもお気軽にご相談頂けると大変幸いです。

事業所情報

所在地 小松市沖町へ18番地
代表者 千田純一
スタッフ 6名
TEL 0761(48)6566
FAX 0761(48)6766
定休日 毎週土曜日・日曜日および祝祭日
関連会社 ㈱CCコンサルタント
所属団体 北陸税理士会・TKC全国会

アクセス

ギャラリー