【㈲東出建設】をご紹介会報11月号紹介

いつでも、どこでも、どこまでも寄り添っていきます!

祖父の代から数えて55年。お客様とは徹底的に寄り添うことを第一に歴代経営者の信条を頑なに踏襲してきた。

「家は建てて終わりではなく完成してからが本当のスタート。そこから多くのハッピーが生まれるサポートを真剣に取り組み続けることこそが真の工務店の姿勢だと思います。」と先代の背中を見て育った若社長は常にお客様の目線で竣工後のサポートにも一層手厚くすることを大切に考えることでお客様には絶対的な信頼を得ている。

当社の得意とする3本柱の事業ドメインは①自社の貴重な財産である一流大工職人が造る新在来木造構法による高気密高断熱住宅②専門性の高度な工法で培ったブランドノウハウを存分に活かしたコンクリート住宅事業③「家はアップデートする」という考え方から最高のスタッフによるリフォーム事業の提案などである。

夏はジメジメして蒸し暑く、冬は晴れ間が奇跡!というくらいに意地悪な北陸の気候風土。当社では「この地で55年」の研究ノウハウを活かし北陸の家の建て方を誰よりも熟知しており大手には真似のできない極上の家づくりに取り組んできており、これが当社の強みでもあり55年愛され、支持され続けてきた所以でもある。

「お客様から言われた事だけをするのではなく、要望や問題点など全て拾い上げ、その中でどう施工したらいいかなど技術者総力で提案させていただき、納得のゆくまで懇切丁寧に打合せをさせて頂いております。」と仕事に対する情熱は人一倍熱く頼もしい限りである。

家は高価な買物。建てた後に後悔しないよう業者を吟味したいものです。これから建てようとする方や家族構成が変化したお家など興味のおありの方はどんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。お待ち致しております。

事業所情報

所在地 小松市沖町レ43番地
問合せ 0120-888-867
TEL 0761-23-1001

その他小松支社および福井支社常設

設立 平成3年3月28日
事業内容 注文住宅の設計施工管理、リノベーション、各種リフォーム工事、インテリア雑貨販売等
社員数 3名(外注先100社)
資格 一級建築士、一級建築施工管理技士、宅地建物取引責任者、耐震技術認定者、他多数
URL http://higashide-build.jp

アクセス

ギャラリー