【弁護士法人出口法律事務所小松事業所】をご紹介令和元年12月号紹介

一つ一つの相談にわかりやすく丁寧に対応!

「皆様には出来るだけ早い時期にご相談に来て貰えるよう親しみやすい弁護士でありたいと心掛けています。」

と穏やかな口調で丁重におっしゃるのは平成28年4月より小松事務所の3代目所長に就任された飴山恵美弁護士で、南加賀地区では一般の弁護士業務を扱うただ一人の女性弁護士でもある。物怖じしない責任感の強い彼女は静岡大学法学科、金沢大学法務研究科を卒業後、司法修習生を経て平成24年12月に無事弁護士に登録をされた。

弁護士法人出口法律事務所は、小松市で平成17年6月に個人事務所としてスタート後、平成19年6月に法人化し、平成25年4月に七尾事務所を開設。現在は弁護士3名と日本弁護士連合会事務職員能力認定試験に合格した事務員4名とが石川県全域の様々な悩みの解決に日夜奔走している。ここ小松事務所では代表社員である杉本昌之弁護士と飴山弁護士の両輪体制でほか3名の事務員を配し、多くの法律問題を迅速かつ懇切にこなされている。

所長いわく「弁護士は敷居が高く、気軽に話が出来ないと思われがちですが、小松事務所では地元出身の弁護士が地元の言葉で対応しており気軽に相談できる身近な法律事務所を目指しております。」と小松市・能美市・加賀市といった南加賀地方を中心にリピーターからも厚い信頼を得ている。

当事務所では月一回無料法律相談会(予約制)も実施しており交通事故処理問題から夫婦間(離婚・不倫)のトラブルをはじめ、相続、過払金請求、債務問題、成年後見の申し立てまで種々の相談に対して多くの方々が訪れている。場合によっては相談料が実質無料となる制度もあるので込入った相談も安心である。もちろんお客様の案件は守秘義務を厳守し慎重に取り扱われているので一人で悩まず誠心誠意対応される当事務所に一度お問い合わせしてみませんか。きっと明るい光が射しますよ。

事業所情報

所在地 小松市西町3番地
TEL 0761‐24‐3633
相談料 50分5500円(詳細はお問合せ下さい)
予約受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00
定休日 基本土日、祝日
ホームページ http://www17.plala.or.jp/deguchilawoffice

出口法律事務所小松で検索

アクセス

ギャラリー