くれよん平成27年4月号紹介

味・価格とも地域一番店を目指しております!

賑々しい角地のお店

店内

スタッフの前田さん、堀口律子さん

小松工業高校から若杉町方向へ次の信号の角(打越町)に賑々しい看板の「くれよん」がある。以前はアル・プラザ小松で営業していたが、移転してちょうど十年が経つ。「主人は大柄で一見こわもて風ですが気持ちの優しい人柄で大坂にて修行を積みました。」と笑顔で話されるのは、奥様の律子さん。

本場の味を是非食べたいとわざわざ金沢からもきてくれるくれよんファンもいるそうだ。

人気メニューはたこ焼きを筆頭にお好み焼き、焼きそば、キムチ入りたこ焼き、明石焼き風たこ焼き、たい焼き、ソフトクリーム、青ねぎで作るお好み焼き(ねぎ焼き)、麺の入ったモダン焼き、うすいクレープ状生地にキャベツや具材をのせて焼く洋食焼など数十種類を取り揃えており、特にこれからの季節のビールのツマミとしては抜群の相性だとか。

今回十周年でもあり、「会報で見た」と仰っていただくと千円以上の御飲食又はテイクアウトで10%引きかソフトクリーム一個進呈。(4月末迄)

尚、只今やる気のある新人スタッフを募集中です。興味のある方はお気軽にお電話ください。トロトロの生地がだんだん丸~くなる楽しいたこ焼き作りに挑戦してみませんか。

企業情報

所在地 小松市打越町甲74番地1
TEL 0761-22-0141
営業時間 午前11時~午後10時(午後9時30分ラストオーダー)
ランチ 午前11時~午後2時30分(750円)
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)
席数 30席
駐車場 10台

アクセス