【ワイズ整体院】をご紹介令和2年12月号紹介

どこへ行っても治らなかったその痛み、あきらめないで!

腰痛、関節痛、肩凝り、めまいなど、何かしらの不調に頭を悩ませている方は多いのではないだろうか。また、どこへ行っても治らないと言われ、もう治らないと体の痛みをあきらめてしまってはいないだろうか。
痛みは諦めなければ治る、よくなるのだと声を大にしていいたいと、「ワイズ整体院」代表の中山賢一代表は語る。

小松市矢田野町のシメノドラック内に店舗を構えるこの整体院の中は、白と緑を基調としており、居心地の良い、リラックスできる空間である。市内にも整体院は多く存在するが、この整体院が特に得意としているのが、関節痛や頭痛・めまい等の自律神経の悩みに対する施術である。1回の施術で必ず体に変化を出すことにこだわっているという代表は、数分のうちにどこが悪いのかがすぐにわかってしまうそう。早い人では施術から開始30秒で体に変化を感じる人もいるというのだから驚きである。病院で変形などの診断を受けた方であっても、痛みをなくすことや軽減することは可能なのだという。来客した人の多くが成果を感じておりリピーターのお客や紹介で来られる方が多いのだというからその腕は確かなものなのだろう。
体に不調や痛みを感じている方はぜひ訪れてみてはいかがだろうか。

事業所情報

代表者 中山 賢一
所在地 〒923-0803 石川県小松市矢田野町ホ170(シメノドラック粟津店内)
創業 平成26年5月
業種 療術業、整体業
TEL 0761-58-0585
営業時間 9:00~12:00、14:00~20:30
定休日 日曜日
HP  https://www.waizuawadu.jp/

アクセス

ギャラリー

施術室の様子