【PHOTOSTUDIO PastelLeaf】をご紹介令和3年1月号紹介

子供の笑顔は家族の笑顔、家族の笑顔は地域の笑顔

パステル・リーフは子供や家族の笑顔をより可愛く残したいというフォトスタジオです。
「子供の笑顔は家族の笑顔。家族の笑顔は地域の笑顔」を合言葉に、毎日、地域の子供達のために撮影やボランティアとたくさんの笑顔を集めています!
ナチュラルな可愛い写真。その一瞬を逃さないカメラマン達が在籍するパステル・リーフで、みんなの可愛いを残させてください。
パステル・リーフの写真は、ワインのように年月が経って子供の成長を心で感じて貰えるよう、撮影しております。
これからも皆さんの笑顔のお手伝いをできるように、小松市に深い根をはり大きな大樹となって、地域の笑顔を増やしていくフォトスタジオになるために、日々明るいスタッフ達と頑張っています。

写真撮影はもちろんのこと、動画撮影・デザイン制作・商材企業撮影等も取り扱っています。撮影プランはHPをご確認いただくか、お気軽にお問い合わせください。

写真撮影はフォトスタジオ パステル・リーフにお任せください。本物のアンティークとドライフラワーのスタジオでお待ちしております。

事業所情報

代表 本田成広
所在地 小松市福乃宮町1丁目92
TEL 0761-48-4648
FAX 0761-48-4641
URL https://pastel-leaf.com/
定休日 木曜日
業務内容 写真撮影・動画撮影・デザイン制作・商材企業撮影等

アクセス

ギャラリー

おしゃれで可愛いスタジオ

可愛い衣装やアクセサリーをお選びいただけます