【株式会社LOOP不動産】をご紹介令和3年3月号紹介

「SDGs目標11住み続けられるまちづくりを」

平成29年5月に創業、令和2年2月、小松市園町に新築移転オープン!店舗内はGoogleのストリートビューで見ることができる。

こちらでは、「目標11住み続けられるまちづくり」を中心にSDGsに取り組んでおり、 不動産売買だけでなく、空き家再生事業として特に、増え続ける管理不全の空き家問題を真剣に考え、空き家を再生させる仕組みを構築。空き家を所有している方からの売却依頼や相談も増えているそうだ。
また、住宅を建てられる方には、「パパまるハウス販売代理店」も行っているため借入の相談から土地探し、住宅や保険のこともすべて対応している。不動産全般に対応できるワンストップ型の店舗として、これからも地域に必要とされる企業を目指している。

現在、キャンペーンとして口コミや評価にご協力いただいたお客様にキャッシュバック実施中。また、再生した空き家の完成物件内覧会や、戸建ての不動産投資を考えている方向けの物件ツアーも毎月開催している。
近年は、空き家や店舗の売却・購入のご相談や、アパートの運用や売却・購入の相談が増えているとのこと。不動産無料査定や直接買取も行っているので、気軽に相談に行ってみてはいかがだろうか。

事業所情報

代表取締役 村元 良徳
所在地 小松市園町ニ63-1-101
T E L 0761-27-1250
F A X 0761-27-0488
定休日 水曜日・祝日
事業内容 不動産売買事業、賃貸事業、古家再生事業、パパまるハウス販売代理店
U R L  https://www.loop-f.com

アクセス

ギャラリー

黒と茶色い木目の落ち着いた外観

代表取締役の村元氏(写真中央)