【AS.タキガハラ】をご紹介令和3年6月号紹介

~あなたの思い出・思い・伝えたい事・そして証~ 貴方のお力にならせて下さい

那谷寺奥の大自然に囲まれたこの滝ヶ原町で、町の活性化を目指し、便利屋という事業を立ち上げました。

滝ヶ原は、春には菜の花畑、夏には鞍掛山登山や川遊び、秋には紅葉、冬には雪化粧と、四季の移ろいを感じることができる町です。

生まれ育った町に何か恩返しができないだろうかと思い、日々思考し事業を行っています。

今後はもっと人が訪れるように工夫をし、町民の皆さまとともに頑張っていきます。

生きてきた証を確かなものに・・・

あなたが大切にしてきた思い出を・・・

あなたが伝えられなかった思いを・・・

私たちが確かなものに。大切な思い出・思いを伝えていきます。

これからも皆さまの御用達のお役に立ち、お力になれるよう精進していきます。

どんなことでも構いません。一度ご連絡ください。

 

【業務内容】

・遺品整理回収処分・老前整理回収処分・不用品回収片付け・回収リサイクル・清掃業全般

・リフォーム業務一式・解体業務一式・引越業務・石材(灯籠、お墓石)・不動産、土地建物

・調査、交渉、請負、代理、代行、他etc

・不用品買取り回収(車、バイク、農機具、重機、貴金属、修理)

・土木(草刈り工事、除雪工事、屋根雪降し工事など)

※工事見積金額は土地現地確認させていただきます。(長さ、種類、土地形状などにより異なりますのでご了承ください。)草刈り㎡¥60~

お家のお困り事何でもお気軽にご相談下さい!守秘義務厳守。

事業所情報

代表 西田進也
所在地 小松市滝ヶ原町二119番地
TEL 0761-65-2392
定休日 不定休

 

アクセス

 

ギャラリー