【おそうじ本舗小松南店】をご紹介令和3年7月号紹介

これからの時代に向けたサービスでおもてなし!

小松市桜木町、小松市立芦城中学校グラウンドと道路を挟んで向かい側にあるおそうじ本舗小松南店。創業9年。これからの高齢化時代に向けて対応できる分野だと思い始めた事業が、共働き世帯の増加で若いお客様が多くなっています。

「『感動を売る 満足を売る』を経営理念に、一人でも多くのお客様にリピーターになって頂けるよう、対応を心掛けています。」と熱く語るのは代表の林さん。ハウスクリーニングのみならず、日々の生活のお困りごとを解決し、地域密着型の生活総合支援を目指しています。昨年、地域の学童クラブの空間除菌作業ボランティアを数件行い、着実に実績を積み重ねてきました。

いち押しサービスはエアコンクリーニングとレンジフードクリーニング、そして浴室クリーニング。おそうじ本舗の技術研修を受けた精鋭揃いのスタッフが、細かな汚れを見逃しません。最近、水廻りのコーティングサービスと家事代行サービスを始め、新規顧客獲得を目指し事業の幅を広げています。

おそうじ本舗では、Facebook、Instagram、YouTubeで情報発信を行っています。仕事が忙しくて掃除が行き届かずお困りの方、日々の生活を快適なものにしたい方、ぜひおそうじ本舗小松南店にご連絡ください。

事業所情報

代表 林 浩一
所在地 小松市桜木町133-1
業務内容 ハウスクリーニング

家事代行サービス

営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
TEL 0761-46-6685
FAX 0761-21-8887
URL https://osouji-komatsuminami.com
メール komatsuminami-hayashi@osoujihonpo-owners.com

 

アクセス

ギャラリー