【ガラスリペア・ヨシダ】をご紹介令和3年9月号紹介

安心納得のサービスを、新たなガレージから!

安宅小学校の近く、青い看板が目印のガラス修理専門店、ガラスリペア・ヨシダ。飛び石によるフロントガラスの傷、ひび割れの修理をはじめ、キズ取りや研磨、油膜除去、雨や汚れを弾く超耐久撥水加工など、総合的な手入れを行っている。専門店ならではの技術と設備によって、自動車販売・修理の業者からの依頼を多数こなすだけでなく、個人のお客様からの問い合わせも年々増えている。店主のおすすめはガラス磨き+超撥水フッ素コーティング。高耐久なコーティングが汚れを防止するだけでなく、乱反射を抑えることでクリアな視界になるとのこと。

施工は完全予約制のマンツーマンで行うため、施工内容の説明を受けることができ、実際に見学することも可能となっている。突然の飛び石でフロントガラスが破損した時に、懇切丁寧な接客を受けられるというのはとても安心できる。さらに施工時には、ドアミラー専用撥水剤「ウェットレスミラーコート」を体験サービスしている。

また、自動車のみならず建築ガラスの手入れにも対応。油膜除去やウロコ取り、キズ取り、研磨、超耐久撥水加工など、お店のガラスが綺麗によみがえるので、気になる方はぜひご相談を。

開業から4年目を迎え、7月には新たなガレージも完成。明るく綺麗になった店内には待合室もあり、コロナ対策に配慮したうえで、今後はキッズスペースも開設予定とのこと。お客様目線で満足向上を目指す吉田さんの心遣いが感じられる。

フロントガラスのキズ・ヒビ割れは放っておくと悪化するので早めのご相談を。ホームページやフェイスブック、インスタグラムも随時更新しており、実際の施工例も多数確認できるので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがだろうか。

事業所情報

代表 吉田 昌資
所在地 小松市安宅町レ42-4
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休(電話でお尋ね下さい)
TEL 090-1312-0863
MAIL my1naoken2papa3@gmail.com
URL https://glassrepairyoshida.amebaownd.com

アクセス

ギャラリー