【滝ケ原クラフトアンドステイ】をご紹介令和4年8月号紹介

日々の喧騒を忘れた癒しのひと時

令和2年7月、自然あふれる里山の風景が広がる滝ヶ原町にバンクベット主体のホテル「TAKIGAHARA CRAFT&STAY」がオープンしました。

築100年の古民家を改装して建てられた内装にはこだわりの家具が配置され、その外観からは想像もつかないほどアーティスティックな空間が広がっています。あえて残された客室の梁は空間にとてもなじんでいて、古と新が融合している空間になっています。

客室はDirectors Suite、Band Room、Bunk Bed Roomの3種類。特におすすめのDirectors Suiteは、クイーンサイズのベッドにバンクベッドが2台あり、ご家族、カップル、友達との宿泊に最適です。最も眺望のよいお部屋で、自然の光と緑豊かな山々を感じることが出来ます。

ホステルのお隣には、同じく古民家を改装した「TAKIGAHARA CAFÉ」があり、若い世代に大人気となっています。鳥越産のそば粉を使用したガレットを中心に、旬の野菜や果物、敷地内にある「TAKIGAHARA FARM」で育てた鶏の卵等を使用したお料理が提供されています。予約すればディナーも楽しむことができます。

「TAKIGAHARA CRAFT&STAY」では、気さくな従業員の皆さんと触れ合いながら、日々の喧騒を忘れ、心穏やかに過ごすことができます。ずっとここに居たいと思えるほどリラックスできる空間に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

事業所情報

 

事業所名 ㈱滝ヶ原クラフトアンドステイ
代表者 堀之内 司
創業 令和2年7月
事業内容 宿泊・飲食業
所在地 小松市滝ケ原町タ-4番地
TEL 0761-46-5621
URL http://takigaharafarm.com
MAIL info@craftandstay.com

 

アクセス

ギャラリー