【明音ミュージックスマイル】をご紹介令和4年10月号紹介

 

代表の公下氏

・ハーモニカ振興会認定講師
・日本ハーモニカ芸術協会会員
・琴城流大正琴教授
「明音ミュージックスマイル」代表
・富山市出身、小松市在住

スマイル(笑顔)を大切に!音楽の楽しさをお伝えします!

代表の公下明音(このしたあかね)氏は、様々な音楽経験(管楽器・弦楽器・鍵盤楽器)と、保育士としての経験を活かし、長年に渡り、幅広い年齢層の方々にピアノ及び音楽全般を指導した経験があります。
近年は高齢化社会に伴い、主に生涯学習として「ハーモニカ」「大正琴」の指導に注力され、石川だけでなく富山など各所にて教室を展開していらっしゃいます。
また、音楽教室だけでなく、ハーモニカ奏者として様々なイベントにて演奏活動を積極的に取り組んでおり、(ソロ・アンサンブル)豊富なレパートリーと幅広いジャンルの演奏が可能。「心が揺れ動くような音色を皆さまにお届けしたい」と語っていらっしゃいました。

ご興味ある方は、ぜひ一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

 

【こんな方に教えます!】
・手軽に楽器を始めてみたい方(年齢不問、初心者大歓迎)
・健康維持のために(口腔ケア、誤嚥性肺炎予防、呼吸の強化などに最適)
・企業内サークル活動として(団体での受講も大歓迎)

【演奏します!】
・各種パーティ、イベント、学校・保育園・企業・団体様の周年記念等にて演奏致します!
・ソロ演奏だけでなく4,5人のアンサンブル演奏も可能です!

事業所情報

 

事業所名 明音ミュージックスマイル
代表者 公下 明音
事業内容 音楽教室・イベントの演奏
所在地 小松市園町
TEL 090-7085-3202
FAX 0761-22-5255
MAIL akanchan310@gmail.com

 

ギャラリー

昨年の教室発表会

ルピアスマイル