【ブソン食堂(부손식당)・Buddy69】をご紹介令和5年1月号紹介

 

小松駅前で本場韓国を味わえます!

令和4年7月7日に小松駅東口前にオープンした「ブソン食堂」。ハングルで부손식당(ブソン食堂)と書かれた外観は一際目を引き、気になっている方も多いのではないでしょうか。

韓国南東部に位置する釜山(プサン)スタイルの食堂で、おいしい貝とお肉(牛や豚のホルモン)が味わえます。本場韓国仕様なので、基本は一皿2人前で提供され、価格表記も2人前。提供される料理の量が多めなので、2~3人でシェアすると丁度良いそうです。また、店員さんが貝やお肉などの焼き物を美味しく焼いてくれるのも本場韓国スタイル。お肉はそのまま食べても美味しいですが、キムチやナムル、ご飯とあわせて野菜に包んで食べるのがブソン食堂おすすめの食べ方。野菜をたっぷりと美味しく摂ることができるのもうれしいポイントです。その他、韓国料理と相性の良い生マッコリや韓国式ソーセージなど、この辺りではなかなかお目にかかれないメニューもあり、韓国料理好きの方々にも満足して頂けること間違いなし。

「流行りではなく、本場の韓国をしっかり伝えたい」という強い思いがブソン食堂の柱であり、お店に一歩足を踏み入れると、まるで韓国に来たかのような雰囲気と本格的な料理を楽しむことができます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「Buddy 69」は、令和4年8月2日にブソン食堂の2階にオープンしたボーイズバーです。

ピンクの扉を開けると、大きなスクリーンと華やかな音楽でお出迎え。店内は、白を基調としたロイヤルな雰囲気で、まるで別世界に来たかのような感覚になります。

二次会や親しいお友達とお出かけの際、是非一度お立ち寄りください。

事業所情報

事業所名 ブソン食堂(부손식당)・Buddy69
代表者 服部 晃丈
所在地 小松市土居原町178番地
1F ブソン食堂  2F Buddy69
TEL 0761-46-5592
営業時間 ブソン食堂  17:00~24:00
(ラストオーダー 23:00)Buddy69   20:00~4:00
定休日 月曜日

アクセス

ギャラリー