【Remy Roman lounge】をご紹介令和5年2月号紹介

ほっと一息できるひとときを

令和4年11月7日、本折町のアパホテル小松グランド地下1階に「Remy Roman lounge(レミーロマンラウンジ)」がオープンした。落ち着いて楽しんでもらえるよう、店内には瓦やのれんなど和テイストのインテリアが取り入れられている。

「New atrio(新しい広場)」をキャッチコピーとし、安心感・思いやりのある接客をモットーとして小松の+αになれるようなお店づくりを目指している。飲み終わった後にお味噌汁の提供サービスを2月から開始する予定で、お酒を楽しんだ後にほっと一息つくことができる。

チームで思いやりをもって仕事をすること・楽しんで仕事に取り組むこと・お客様に楽しんでいただけるお店づくりをすること、この3点を軸としてお客様が安心して楽しめるようにスタッフ全員で取り組んでいる。

「飲みに出たら必ず立ち寄ってもらえるお店を目指し、お客様に可愛がってもらえるよう一生懸命頑張りたいと思っております。時にはお客様と一丸となって全力で楽しみ、大切な日常の大切な思い出となりますよう努めたいと思っております。」とオーナーママの是永さんは語った。

2月からメンバーズカード配布し、メンバーズカードを提示すると初回お会計1000円OFFになるキャンペーンを開始するので、夜の会食の2次会やご友人とお出かけの際、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

事業所情報

事業所名 Remy Roman lounge
代表者 是永 真紀
所在地 小松市本折町33アパホテル小松グランドB1階6
TEL 0761-46-5766
営業時間 20:00~24:00
定休日 日曜日

アクセス

ギャラリー

瓦をあしらったバックバー